マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

何をしておる~❔(5)最終回

おはようございます☀️








今年も残すとこ

あと3日💨💨

み~んな慌ただしい中

今日も、ゆる~り綴ろう😊❤










「何をしておる~❔」がね、なんだか反響あってね😃❤(⬅️覚えてますか?)







なので

「何をしておる~❔(2)」

「何をしておる~❔(3)」

やったのね😊❤


まぁまぁ だったのね😊❤










でね

「何をしておる~❔(4)」

やったのね😊❤




そしたら

皆さま ほぼスルー(笑)🤣💨💨


先が読めるし

飽きられとる~(笑)🤣💨💨









だからね

今日の「何をしておる~❔(5)」を

もちまして最終回となりました❤








仕方なく見てやってね😃❤







やまちゃん❤床で何をしておる~❔









やまちゃん❤

ソファーの上で

何をしておる~❔










やまちゃん❤

木の上で

何をしておる~❔










やまちゃん❤

トイレシートの前で

何をしておる~❔









~🌠









~🌠













ごはんを待っておる~❤













しかし

素晴らしい この姿勢✨✨✨✨

見習わなくちゃね✨✨✨✨






みなさ~ん姿勢大丈夫ですか~😊❔

シャキ~ン✨✨✨✨


















読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する