マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ジブリ

おはようございます☀️











カオナシ?















散歩の時ね

前方よりチャリ🚲に乗ったサングラスのおじ様 現る!


結構 離れた所から、指差して来たので

びびっていたら


「🐶連れて 可愛いだろ~🕶️🎵」

と言いながら通過した~(笑)






別の通りで

前方よりチャリ🚲に乗った黒コートのおじ様現る!


笑顔で通り過ぎかけて、🚲押して来たので

ちょい びびっていたら


「ぬいぐるみ みたいだな~❤」だって!

わしゃわしゃ撫でてたよ~(笑)





ヤマト、おじ様に好かれる日😊








それにしても

ヤマトと一緒だと老若男女、国籍問わず

話しかけて貰える!


立ち話になったりもする!

お話し大好きのママとしては

やまちゃんが沢山の人を引き寄せてくれる

パワーを持ってる事に感謝✨✨✨✨



やまちゃん❤ありがと~😊❤



















てへっ❤




















読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する