マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

🍂公園🍂

おはようございます☀️







良さげな公園見つけたよ~😊








やまと、めちゃ⤴️⤴️⤴️⤴️🎵








空気感を感じるやまと❤️








丸太の上の激かわ やまちゃん❤








木々とのコラボ、迷惑なやまちゃん❤








❔ やまちゃん❤









しゃくれのやまちゃん❤








何をしておる~❔のやまちゃん❤








視線の先は、ママちゃん❤









ぜ~んぶ可愛い~❤

親バカばんざーい🙌❤







空気感

落ち葉感

冬をとっても感じました~😊



ヤマトと一緒なら

ほっこりんこ(^ω^)❤️















ぬんっ❤








ぼやき…

記事が書いても書いても消える(;´д`)🌀

📱穴掘って、埋めたろか~😡❗️
















読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する