マルチーズのヤマト

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

こころの中

おはようございます☀️







前回の「お知らせ」に

沢山のコメント

何度も読み返しました



あたたかい

とっても あたたかい




全て宝物になっております

ありがとうございました








ブログ初心者🔰で何も分からないまま

なんとなく始めて


本来は、ヤマトのシニア生活を

ゆるく綴っていくつもりが



だんだん

どうしたら皆様が喜んでくれるだろか~

期待に応えられるだろか~

1日1更新せねば~





気がついたら

だんだん負担に…


私が勝手にした事なんですけどね





なので皆様から学んだこと

その通りに致します❗️








それにしても人って

上から下までポンコツになるもんなんですね~⬅️絶対 歳のせい(;´д`)💨


布団から起き上がるのに

生まれたての子牛のようになりましたわ~




ヤマトはね

私が床に伏せている間中

ぴったりくっついて守ってくれてます

(近づこうとするパパからも😅)


夜中なんか数時間おきに

私の手、足、顔をぺろぺろケアしてくれて

本当に頼もしく、優しく、愛おしい❤

やまちゃん、ありがとね❤



80%回復しましたわ~😊







そんなこんなで

ブログゆる~く書いていこうと思いますので

お時間あれば、覗きに来てくださいね😊

宜しくお願い致します❤










ぼくのブログどうなるのかと思たよ~💦















ぬんっ❤

















読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。