マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

Instagram

おはようございます☀️








ヤマトはInstagramもやっとります❤

 (現在やってません)  

   

パパインスタ➡️ ㊙️






⚠️⚠️⚠️⚠️

パパインスタに

ママだと思われ、コメしている方が

多いので



違うよ~(^ω^)✋

そのママっぽい人、パパだよん🎵




パパがママのなりすましっぽい?

返信にオロオロヽ(д`ヽ)しておるので(笑)

一応書きましたん🎵














ところで、先日のマルフェス🐶✨

大盛況だったらしいですね~❗️

ええなぁ~😊



ヤマトもドッグレースとか参加

したかったなぁ~😊



参加出来れば

マルチーズ界のそうそうたるスター🌟の

🐶ちゃんたちを一目見れたんでしょうけど…




ヤマトが🐶苦手で

シジミ目地蔵になること分かっているので

不参加となりました😅











今日は、マルチーズブログあるある的な📷🎵


こんなんするよね😁

やまちゃん❤ごめん🙏









ヤマトの嘔吐の件…

吐き気止めのお薬が効いて

今のところ吐かなくなりました😊

元気です~❤良かった💨












久々の~💦



ぬんっ❤➡️失敗💦







ぬんっ❤➡️もっと失敗💦













ぬんっ❤❤❤


















読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する