マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

大洗🚐

おはようございます☀️








ポンコツ捻挫ママ、10日程安静に(;´д`)💨

気分も🌀してきて…

ヤマトもそれを察して

ストレスで吐いているんじゃなかろうか!?









なので

📺で紹介されていた海鮮丼やさんへ❗️




【三浜丼】に出陣じゃ~❗️








農産物直売所で

「けんちん汁無料」の のぼり👀❗️

ぶらり途中下車





具沢山の熱々けんちん汁🎵

やまちゃん、めちゃ見とる❤





柿も無料で頂きました🎵

ちょいペロ届かんやまちゃん❤

(お礼に柿買いましたよん😊)










「あんこう祭」の のぼり👀❗️

ぶらり途中下車



スッゴい人!

アニメファン(ガルパン?)&コスプレの人達が集ってるんだね







蝶野さんも来とったよ







テレ朝のカメラ🎥にヤマトショット

撮られたけど、カットでした😁








あんこう…グロいね(;´д`)💦







ママは捻挫をいいことに

座っていれば

あんこう汁やら焼きとりが運ばれて来る

姫待遇😊✌️⬅️お婆ちゃん介護待遇

(パパありがとう✨)





あんこう汁になれば大好物❤




ぼくのは~❔









「明太パーク」明太無料👀❗️

ぶらり途中下車










そしてそして

やっとこさ

【三浜丼】へ❗️


只今14時


昼で品切れ終了だと〰️(;´д`)💨残念!

何しに来た?





せっかく来たので

近くの海鮮丼やさんへ❗️

【海門】

美味しく頂きました😊












ヤマトは今日も元気はあります❗️

今日は嘔吐もなくホッとしとります😃

やまちゃん❤脚~





ぬんっはしないのかな?














読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する