マルチーズのヤマト

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

命日

おはようございます☁️







先代🐶マルチーズのハッピーが

虹の橋を渡って4年が経ちました




17才で旅立ったハッピー








とてもシャイな子で

他人から、可愛いなんて言葉も

貰えなかったけど



家族にとっては

本当に可愛いくて、かけがえのない存在だったよ❤️







15才を過ぎた頃から

痴呆、てんかん発作など 大変な思いもしたね







16才最後の一週間は意識もなくて

それでも、私の声は届いていたんだね



「17才の誕生日一緒にお祝いしよね」

そうしたら、17才の誕生日の朝

旅立ったんだよ








長い間、酷いペットロスになってしまい

毎日泣いていたけど

今は、楽しかった思い出と感謝しかないよ


本当は今も少し泣いちゃうけど










大好きなハッピー❤

今日もお空から見守っていてね❗️

















読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。