マルチヌズのダマト

🍀ダマトの日垞 🍀家族でお出掛け 🍀むラスト. 自䜜の 絵本.挫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチヌズのダマト❀
2010幎9月16日生たれの男の子❗
ママずパパず人でのんびり暮らしおいる日々を綎っおたす🎵

🐶ハッピヌの4回目の呜日🌈

おはようございたす☁



先代🐶マルチヌズのハッピヌ♂が

虹の橋を枡っお4幎が経ちたした



17才で旅立ったハッピヌ




ずおもシャむな子で

他人から、可愛いなんお蚀葉も

貰えなかったけど

家族にずっおは

本圓に可愛いくお、かけがえのない存圚だったよ







15才を過ぎた頃から

痎呆、おんかん発䜜など 倧倉な思いもしたね



16才最埌の䞀週間は意識もなくお

それでも、私の声は届いおいたんだね

「17才の誕生日䞀緒にお祝いしよね」

そうしたら、17才の誕生日の朝

旅立ったんだよ




長い間、酷いペットロスになっおしたい

毎日泣いおいたけど

今は、楜しかった思い出ず感謝しかないよ


本圓は今も少し泣いちゃうけど






倧奜きなハッピヌ❀

今日もお空から芋守っおいおね❗


読んでくれおありがずう😆💕✚

非ログむンナヌザヌずしお返信する